FC2ブログ






TO様がみてる 

今日は席替えッ!!

今まで隣だったやつがかなり厄介な奴だったので嬉しいです。
授業中なんか間違えると「あぁ、ここじゃないのか。」とかブツブツ聞こえてきて不気味。
遅刻してきて理由聞かれて「秋葉いってきた」とかほざいてうっそとか言われたら
「嘘に決まってるジャマイカ。」とかニヤニヤしながら言いやがる、マジ勘弁。
教科書忘れて「かばんに入らないからおいてきた」とか言ってるし、
だったらまずそのパソコンとアニメの入ったCD-Rを置いて来いと言いたい。

新しい席で隣になった人もあんま話したことないけどまぁ話せるからよし。

と、思ったらゲゲェー!?通路を挟んだ隣にクラス1いやな奴が。
おかげで今まで聞こえなかったダベりなども聞こえてきて不快です。
なんつーか彼の声が聞こえるだけで不快になれます、一種の特技ですね。

俺が自己中なのか、奴が一般的にウザい奴なのか、またはどっちもなのか。

最近自分以外からの視点もちょっと考えてみることにしてみました。
俺からすればあいつのグループ超ウザいけど、あいつらからすれば
俺らがウザかったりするんだろうし…どっちもどっちなのかな結局?

…難しいのでやめました。
被害妄想のオンパレードで最終的に俺ダメ人間ってことになるし。

生きるってむずかしいな!

でもあいつらは今のままじゃ絶対ダメだと思う、社会人として。
そして俺も今のままじゃダメだと思う、精進せい。

俺T・Oのグループは大丈夫。
T・Oのみうざいという結論。あの声だけは殺意をとめられない。

[2005/07/15 21:51] KRAD [ 編集 ]

あの笑い声だけは本当に許せない。
[2005/07/15 22:00] sanpin [ 編集 ]

(*^ヮ゚)
[2005/07/15 22:22] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog13.fc2.com/tb.php/24-cd620052