FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E4Gが 

ケーブルの皮膜が劣化して裂けてしまったので音屋に送りつけていたE4Gが返ってきました。
結果は新品交換。
ケーブルが以前のよりも若干柔らかい気がします。
前のは最初っから硬くていつか裂ける気がしてましたしね、マイナーチェンジしたのか、もしくは俺の気のせいか(´゚ω゚`)
交換に出してから通学時はチョンに借りたDJ1PROで頑張っていましたが、結構微妙でした。
結構遮音性あるほうだとは思うんだけど元々低音の強い機種でもないから騒音に負けてウリであろう分離のいい高音がシャカシャカうるせーっていう切ないことに。
まぁ音漏れなんて相当上げないとしないしんで、音量あげてあとはイコライザ弄ればまぁまぁ。
微妙つってもE4Gと比べただけなんでk26pとかpx200とかその辺の安物と比べたらダンチですが。

まぁこれでヤツはお役御免ですよひゃっほい。

しかし本体だけ送ったら新品も見事に本体だけで送られて来ました。
あわよくばイヤチップとかケースとか増えてうはうはとか考えてたけど現実は甘くはなかったです。

さてエージングしなおさないと…キンキンしてやがるぜ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog13.fc2.com/tb.php/190-a7a93391


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。