FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抗生剤の副作用で下痢でうぼぁ 

昨日から風邪です。
38度あって喉が死ぬほど痛くてヨーグルトしか食べれませんでした。

んで今日の昼前に病院行ってきました。
いつもいってる所じゃなくっておおたかの森駅の近くの大き目の病院。
なんか問診とかしたりカルテがパソコンの奴でわかりやすかったりといつものとことは大分違いました。

そしてなんか診察のあと点滴やることに…。
なんか図々しそうな顔したオバサン看護士が担当で、左肘の裏に針刺して刺してからも痛くて、点滴なんてしたことなくてわからなかったから
「これって普通に針刺さってる感じぐらいは痛くて普通ですよね?」
って聞いたら痛いならやり直してみようとか言い出して…。
右肘の裏に刺して、ミスってるのかなんだか知らないけど左肘の裏の比じゃないぐらい痛くて抜いてもらって、そしたら今度は右手首のあたりに刺すとか言い出して、どうみてもすぐ骨の位置だったから
「こっちのが痛いんじゃないですか?」って聞いたら
「心配性だね入院したら大変だね」とかはぐらかされてそのまま刺されて超痛くって痛てええええええええって叫んでるのにぐりぐりしてきてぎゃあああぁぁあくぁwせdrftgyふじこlp;@:あpけtpけ



その後違う看護士さんが来て最初に刺したとこのちょっと脇に刺してもらったら最初にチクってしただけであとは微塵も痛くなくって…。
最初の奴が刺した3箇所は今でもズキズキ痛くって…。

次行ったときあいつだったら速攻チェンジしてやる!

そのオバハンは超級のS認定ッ!

・・・乙。
[2006/06/07 21:31] joekulhlaups [ 編集 ]

>「これって普通に針刺さってる感じぐらいは痛くて普通ですよね?」
>「こっちのが痛いんじゃないですか?」

激痛の中、冷静に質問したお前を想像して不覚にもワロタ
[2006/06/07 23:34] ユウキ [ 編集 ]

結局具合はよくなったのか?
[2006/06/08 13:34] 七瀬優樹 [ 編集 ]

まだふらふらするけど出歩ける程度には。
[2006/06/08 21:51] H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisashi86.blog13.fc2.com/tb.php/141-2ff07248


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。