FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

We will we will NEET You !! 

ついにニートが免許取れたそうで母親と親父がニートの運転でジャスコに行くそうです。

無事に帰ってくることを願う。

いやまじで

腹が痛い 

腹が痛い腹が痛い腹が痛い腹が痛い腹が痛い腹が痛い
腹が痛い腹が痛い腹が痛い腹が痛い腹が痛い腹が痛い
腹が痛い腹が痛い腹が痛い腹が痛い腹が痛い腹が痛い

つーかガンツってガンツ先生のことかよ!

エネルゲン 

帰りに柏の新星堂に寄ってリュ・シウォンのCDを買ってかえることに。
こないだは北口から行ったんだけど母親が南口からのが近いとか言ってたからそっちへ行くと道が右と左にわかれてました。
とりあえず直感で右にいってみると明らかにお店がない空気に…。
やばいと思いつつ同じ柏だからそのうち着くだろとてくてく歩いてたらいつの間にかでっかい道路に出ちゃいました。
まずい、戻ろうと思って高島屋の見える方向へ歩いて行くも自分がどこにいるんだかわからない始末。
疲れたけど仕方ないから一旦駅に戻ってこないだ綱島に教えてもらった感じで北口から行くことに…。
そしてCD買ったあとふと周り見たら階段があって、そっちに行ってみたら最初の南口で迷ったとこの左側に繋がってました。ガッデム!

結局40分ぐらい迷子だったぜ…これでも柏市民なんだけどな!

ハリケーンソニック!1 

台風だってのに朝から雨の中必死こいてチャリこいで遅刻して学校きたのに
どうでもいい授業が終わってメインのアセンブラの直前に休講に。
…(‘з‘)

いーみなーいじゃーん。

そして遠のくE3C 

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-re3.html

ビックに売ってるといいが

てひゃはひゃひゃ 

金がないぜ…!
バイトするほど元気ないしサマージャンボがきっと100万ぐらいあたるからそれまで我慢するか。

そんなドリーマーですこんばんわ。
ここ2日兄貴が回線使いっぱなしで何もできませんでした。
おかげでマリみては5冊ぐらい読めたけど。

高校生とかはもう夏休みに入ったのかな?
最近基本情報対策の問題集が配られるなどしてにわかに試験が近づいてきたことを実感させられます。
問題集をぱらぱらと見てみてもびっくりするほどわからなくて、受かる自信がまったくないです…。
夏休み返上したぐらいでこれがわかるようになるのかなぁ…。
不安と焦りを覚えつつも机に向かうことのできない俺を誰か叱ってくれ。

さて明日はワープロ検定だ

新しい命のSCREAM 

今日は待ちに待ったGLAY×EXILEのCD「SCREAM」の発売日である。
駅の近くの西武行ったら売り切れてて焦燥感に掻き立てられ、
ヨーカドーの中のCD屋はうんこすぎて入荷は明日ですとかほざきやがる。

めんどいけど柏の新星堂へ、通常版すら心配してたのに普通に初回版がありましたとさ。
なんか母親からリュ・シウォンの来週でるCD予約してきて!とかメール来たので、
予約の手続きをしていたらその間だけでもSCREAMを買う人が10人ぐらいいました。
なんか嬉しい。

おうち帰ったらケンタッキーが買ってあった。昼に柏行ってて帰りに買ってきたとのこと。
…そんとき予約しとけよ。

飯後っつーかこれ書いてる今PV見てたんだけど超絶かっこいい。
てか意外なほどにマッチしてました、GLAYとEXILE。

とりあえず明日から1曲リピートで延々聞こうか…!

追伸:綱島さんつき合わせてごめんやさいっ!

瞳子がムカつく件について 

最近KRADの人に感化されてマリア様がみてるを兄に借りて読みまくってます。
なんだかんだでもう9冊読んだのかな?今からレイニーブルー借りてくるとこ
どっかの誰かがどこが面白いんだ?とか言ってたけど、わかりません。
あるから読んでるだけだけど別にだるくもならないしスラスラ読めます。

なんだろうね?薔薇様方が卒業しちゃって何か寂しい俺ガイル



あれ、俺そろそろやばい?

ちっさい掃除機が欲しい 

なぜか親父から臨時収入2000円。
これで綱島に1000円返してSCREAM買っても昼飯に困らないぜ!

と思ったのに気づけば手には宝くじが3枚。

2500(週の昼飯代)+2000(臨収)-1000(借金)-1260(CD)-900(夢)=1340

そしてさっき兄貴に500円持ってかれたわけで、計840円

…結局カップラーメンかよ!

はじけすぎー 

バ○ルマンをついに買ってみた。
飲んでみた。まずかった。

おしまい

TO様がみてる 

今日は席替えッ!!

今まで隣だったやつがかなり厄介な奴だったので嬉しいです。
授業中なんか間違えると「あぁ、ここじゃないのか。」とかブツブツ聞こえてきて不気味。
遅刻してきて理由聞かれて「秋葉いってきた」とかほざいてうっそとか言われたら
「嘘に決まってるジャマイカ。」とかニヤニヤしながら言いやがる、マジ勘弁。
教科書忘れて「かばんに入らないからおいてきた」とか言ってるし、
だったらまずそのパソコンとアニメの入ったCD-Rを置いて来いと言いたい。

新しい席で隣になった人もあんま話したことないけどまぁ話せるからよし。

と、思ったらゲゲェー!?通路を挟んだ隣にクラス1いやな奴が。
おかげで今まで聞こえなかったダベりなども聞こえてきて不快です。
なんつーか彼の声が聞こえるだけで不快になれます、一種の特技ですね。

俺が自己中なのか、奴が一般的にウザい奴なのか、またはどっちもなのか。

最近自分以外からの視点もちょっと考えてみることにしてみました。
俺からすればあいつのグループ超ウザいけど、あいつらからすれば
俺らがウザかったりするんだろうし…どっちもどっちなのかな結局?

…難しいのでやめました。
被害妄想のオンパレードで最終的に俺ダメ人間ってことになるし。

生きるってむずかしいな!

でもあいつらは今のままじゃ絶対ダメだと思う、社会人として。
そして俺も今のままじゃダメだと思う、精進せい。

終焉節双掌極煌ッ!! 

更新率低下。
早くも飽きたのか俺はッ…!

まぁ最近はなんといっても疲れててどうしようもないんです。

嘘です。ブログ更新できるぐらいの気力はあります。
でも書こうと思うと大抵兄貴が回線使ってるんだよなぁ…。
んで待ってる間にうっかり寝ちゃう日々。
クマった(´・ェ・`)

今日はサンシャインの人に男塾を借りたんですけど、
この漫画いろいろと突っ込みどころ満載で面白いですね。
気にしたら負けか。

10巻まで借りたんだけど最後意味深で困る。
え、あいつら生きてんの?早く続きうぴょろおおお


Musical Baton 

なんかまわってきました。まわしたのてめーらなんだから趣味丸出しでもケチつけんじゃねーぞ!
アンチはいても見てみぬふりしてろ!な!

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・3.92GB…!?
意外と多いと思ったらビットレート違うだけで同じ曲がわんさか。

Song playing right now (今聞いている曲)

・リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
なんかのCMで使われてた曲でやたら耳に残ったから調べてみたら
鋼の錬金術師の主題歌でした、なんか敗北感

The last CD I bought (最後に買ったCD)

・「-Ballad Best Singles- WHITE ROAD」 / GLAY
GLAYの真骨頂とも言えるバラード曲のみをピックアップしたベスト盤。
BELOVEDからWHITE ROADまで数々の名曲が収録されています。
このアルバムにしか収録されていない新曲
「つづれ織り~so far and yet so close~」
にはデビュー10周年を迎え、めでたくパパになることも分かったTAKUROさんの想いが込められています。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・BELOVED / GLAY
GLAYを好きになったきっかけの曲。
サビ部分の歌詞と冒頭のアコギのメロディにやられました。
「やがて来るそれぞれの交差点を 迷いの中立ち止まるけど それでも人はまた歩き出す」

・pure soul / GLAY
発表当時は普通にいい曲だなぁとしか思ってなかったんだけれど
中学3年のころかな?進路選択をしなきゃいけない時期になって、
今まで仲のよかった友達や同級生と別の道に進むってことが具体性を帯びてきたとき
改めて歌詞の意味を考えさせられました。

・GIANT STRONG FAUST SUPER STAR / GLAY
GLAYの曲は9割ぐらいTAKUROさんが詞/曲どっちも担当してるんだけどこの曲はHISASHIさんの作品。
HISASHIさんは割と俺たちに近い(?)系統の趣味を持っている人で、パソコンを弄ったり、アニメとかも
見るみたいです。ファンクラブの会報でもちらほらザクとか描いてるし。
彼の曲にはそんな性格が反映されていて、機械的でデジタルな楽曲が多いです。
中でもこの作品は異色で、豪華声優陣(緑川光、山寺宏一、あと誰か女)を使ってのアニメマニアックな内容に仕上がった作品です。
曲というよりは一つの小話的な音楽というか…まさにHISASHIさんの世界観そのものだと思います。

・なにしてんの / SURFACE
サーフィスです、やっとGLAY以外です。
歌詞の内容は誰にでも当てはまることなのかもしれないけれども
迷っている時や悩んでいる時にこの曲を聞くととても励まされます。
まぁサーフィス知ったきっかけはアニメなんだけどな!!

・ラストチャンス / Something ELse
進め!電波少年が好きだったから、以上。
あと地元が同じでそれっぽいのを高島屋で見たことがあるから。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

えーと誰に渡そうかな…?あれ俺友達いない


ざんねん!みゅーじかるばとんの たびは おわってしまった!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 

今日の記事は大作だったのに書込押した瞬間ログインに失敗しましたとかいって全部消えたのでもう書きません
ちくしょう!!!11

やばく根? 

今日は隣の席の奴が朝からいなかったので快適に授業を受けることができた。
と思ったら昼食から帰ってくると来てました。

遅刻してきて授業始まった瞬間寝る彼、ナメてんのか!
でも俺も高校時代そんなだったなそういえば…。

まぁそれはいいとして。
休み時間に彼がPCを立ち上げていたのでチラ見したらなんというか、
簡単に言うと萌え萌えな壁紙が目に入りました、なんじゃこりゃ。

学校のPCに変なのいれてんじゃねと思いつつ会話こっそり聞いてたら
なんかwinxpの機能?だかなんだかでネットワーク介して家のPCに
繋いで弄ってるみたいでした。

「学校のPCでゲームできないならこうするしかないじゃないか。」
いや、やんなよ。


まさか遅刻してこれの設定してたんじゃねーだろうなぁ…。

ONE LOVE 

今朝は急に寒かったですね。
ただでさえ体調悪いのに気候が落ち着いてくれないと困るよもう。

誰か俺にチオビタ恵んでかださい。

ドーナッツ 

突然ですが先週の日曜に髪切ったんですけども、
自分としてはちょっとした冒険で変な髪形にしてみたつもりなんです。
友達にツッコまれるの待ちだったんです。
ベジータだとか末堂厚だとか言われたのはいいんです、むしろ思惑通りです。

ただ、昨日あだ名がソラオの奴に
「何その頭」
とか言われてちょっとへこみました。

ソラオsorao.jpg


なんだかな 

昨日、友人の一人が退学届けをだしたみたいです。
最も、何も聞いてなかったから友人だったんだかどうかもわかりませんが。

んで、今日校長が授業のときにいろいろ言ってました。
彼は学校をやめて、大学の薬学部へ進むそうです。
校長は薬学部が今人気だからって、群がって必死こいて入れても
卒業するころには俺らのほうが金を稼げる人間になってるだろうから、
彼は愚かな選択をした、みたいなことを言っていました。

でも俺は一度入った学校を辞めてまで自分のやりたいことを
行動に移すことができるのは凄いと思いました。
俺が興味ない学校行っててもなあなあで生きちゃうね、絶対。

彼がここを見ることはきっとないだろうけども、彼の夢が現実の
ものになることを祈っています。がんばれ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。